新着情報

2021.07.20

新型コロナワクチン接種 7/26以降の予約方法のお知らせ

新型コロナワクチン接種の予約方法についてお知らせします。

7月26日(月)午前10時より、以下の方を対象に予約を開始します。今回からWeb予約のみでのご予約となります。かかりつけの方でなくても予約可能です。今回のご予約での1回目接種日は8月16日~21日を予定しています。
【対象者】
・基礎疾患を有する方
・高齢者施設等の従事者
・60歳以上の方

1回目接種の予約と同時に2回目接種も自動予約となりますのでご注意ください。1回のみ接種希望の方はご予約できません。
なお、59歳以下の方は8月2日(月)以降の開始となります。

<Web予約の方法>
当院ホームページより、当日診察予約のページに進んでください。スマートフォンの方は以下のQRコードからアクセスしてください。

「予約」をクリックし、案内に従って必要事項を入力しご予約をお取りください。

<予約時の注意事項>
1回目接種の予約と同時に2回目接種も自動予約となります。予約日時はワクチン1回目接種の日時となります。2回目のワクチン接種日時は、1回目予約日の3週間後の同じ時間です(例:1回目接種8月16日午前9時の場合、2回目接種は9月6日午前9時)。
原則としてキャンセルはできません。万が一体調不良などでキャンセルされる場合は、当院までお電話(043-272-3213)ください。無断キャンセルの場合、貴重なワクチンが無駄になりますので、くれぐれも無断キャンセルはご遠慮ください。
◆ 12〜15歳の方は保護者の同伴が必要です。16歳以上20歳未満の方は保護者の同伴及び同意書は不要ですが予診票に緊急連絡先を記載してください。
◆ 接種当日のお持ち物は、接種券、予診票、保険証等の住所の確認できるもの、です。予診票は記入の上お持ちください。なお、接種券を忘れた場合は接種不可となりますのでご注意ください。
◆ 接種当日は予約時間の15分前にご来院ください。
◆ 接種当日は半袖などの肩の出しやすい服装でお越しください。

一番上に戻る
お問い合わせフォーム当日予約
口コミを見る口コミを書く